スマートフォン版はこちら

ヒロ皮フ形成クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヒロ皮フ形成クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「ヒロ皮フ形成クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0017
住所 埼玉県川口市栄町3-9-18糟谷ビル3F
電話番号 0120-341-929
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヒロ皮フ形成クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ぬかが医院 埼玉県川口市前川4-23-14
ダイアン・いこ皮ふ科クリニック 埼玉県川口市前川1-1-11 イオンモール川口前川2F
はとがや病院 埼玉県川口市坂下町4-16-26
片桐医院 埼玉県川口市芝中田1-9-11
大原整形・形成外科 埼玉県川口市上青木西3-7-2 Jビル1F
埼玉協同病院 埼玉県川口市木曽呂1317
元郷医院 埼玉県川口市元郷6-11-15
今野医院 埼玉県川口市南7-27-15
平愛クリニック 埼玉県川口市西立野535-1 グリーンフォレスト1F
寺田医院 埼玉県川口市青木3-3-23


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    入間川病院 口コミ
    こちらの入間川病院は最寄駅から歩いて5分のところにある総合病院です。ただ総合病院と言いましても病院自体の建物はそれほど大きくありません。入院施設も完備されていますが規模が小さいため病院内の狭さは感じられます。病院内が狭い割には駅から近い総合病院であるため患者さんが大変多く待ち時間も1ー2時間近くは待ちます。病院スタッフのは常に忙しそうに動き回っていますので、何となく落ち着かず慌ただしい病院であります。
  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
  • たいここさん
    ますなが医院 口コミ
    この医院は、ふじみ野市に引っ越しをしてきてから、よく子供達が利用させて頂いております。どこが良いかと言うと、私も何度か子供と一緒に行きましたが、子供の目線で話をしてくれるというところです。そのため、子供たちもますながさんに行く時は、病院にも関わらず、全く嫌がることはございません。子供の扱いがとても上手な先生だと感じております。そのため、子供が病気になると、近所の家では、たいてい、ここの医院を訪れているようです。
  • にゃんこさん
    星野医院 口コミ
    とてもいい病院です。内科と整形外科があるので助かります。先生方も看護婦さんもとても良いですよ!
  • ay8154さん
    深谷メンタルクリニック 口コミ
    JR深谷駅から徒歩圏内です。
    少し細めの道ですが、建物に深谷メンタルクリニックとわかりやすく書いてあるので、迷う事はないと思います。
    (十数台位置ける駐車場も完備されています)

    待合室は綺麗で、落ち着いた雰囲気の中過ごせます。
    先生は複数いらっしゃいますが、今までお会いした方は薬について丁寧かつ柔軟に対応して頂き、診断書等もきちんと書いてくださいました。

    また、徒歩圏内に薬局もあり処方箋についても便利な環境です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒロ皮フ形成クリニックの口コミ詳細ページ上部へ